2016年4月20日水曜日

八重桜

八重桜を集めて見ました
エビネも咲きかけてきましたし久留米ツツジ
と鷺草も沢山の芽をだしています。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

八重桜が満開で散り落ちた花弁も綺麗ですね。
エビネが手入れがいいんでしょうね 綺麗に咲いて。 我が家は地植えなのですが貧相になってしまいました。
綺麗な動画を見せてもらいありがとうございました。

とっこさん さんのコメント...

花々が綺麗ですね。八重桜は華やかで見ごたえがあります。その後お加減は如何ですか?
温かいと思えば急に寒くなったり体調維持が大変です。また教室でお会いしたいですね。 

青い草 さんのコメント...

八重桜やエビネの花が綺麗ですね。
お体はいかがですか?旅行の件は幹事さんに連絡しておきましたからお大事にしてくださいね。