2016年4月3日日曜日

うれしい雛まつり

4月2,3日二日間の催し
コスプレパーホーマンショウで老若男女で賑わいました
また湯郷湯神社の階段に今年もお雛さんを飾り大変な
賑わいで楽しい一日を過させていただきました。お雛さんは
戸外にはあちこちに飾り風流でしたよ今日は雨を予測して
コスプレパーホウマンショウは湯郷交流館でやってるようです
お雛さんは何時見ても和みます。埋め込みを昨日から作り中々
入らず今日開いたら入りやれやれホットしてます。

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

雛祭りも年々賑やかに開催されるようですね。階段の飾りつけは初めてでしょうか?幾つになっても雛祭りは良いですね~

美作田殿 さんのコメント...

お雛様は何回見ても良いですね。小さい頃を思い出して懐かしいです。
埋め込みはベテランですね。お雛様何処へも行ってないので
よかっです。

作東 さんのコメント...

各地の雛祭りも賑やかに行われて今年の雛祭りも終わりましたね。
私はちょうど留守にしていたので今日ゆっくりと見せていただいて会場に連れて行って貰ったようでありがとうございました。

笹舟 さんのコメント...

雛まつり
    倉敷天領 なまこ壁

山 果 さんのコメント...

明るいムービー楽しませて頂きました
今年は段飾りもあり見事ですね

今はどこも花満開楽しみましょうね