2016年6月4日土曜日

仲良し

仲良しさん
可愛い鴨の夫婦に出逢い撮って見ましたがブレが大すぎました
でも可愛い仕草に感動し投稿してみました拙い動画ですがごめんなさい

5 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

仲良く遊んでますね。
めずらしいですね。
上手く撮れましたよね。ヘッダもで鳥が良くくるんですね。我が家の方では見かけません。

華扇 さんのコメント...

鴨の可愛い様子を動画にされましたね。
微笑ましくなりました。
今日は朝から雨が降って気分もすぐれませんがブログで和みました(^^♪
有り難うございました。

山 果 さんのコメント...

思わず気分が和みました
気長によく撮影されましたね
PC教室からコメントしています

とっこさん さんのコメント...

微笑ましく見させてもらいました。時々此方でもみかけますがなかなか動画にする時間はありません。泳いでいるのが雌かな~ 人間なら絶対雌のほうですね。

作東 さんのコメント...

私も思わず頬が緩んで可愛い動きを微笑ましく見せてもらいました。
最近の鬱陶しい気持ちが少し緩みました。ありがとうございました。