2016年6月18日土曜日

大山あじさいロード

やっと今日登って来ました
今年はお花が大きくとっても綺麗でした

5 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

今日は;沢山の紫陽花ですね。今年は初めてでした。
梅雨ですね。綺麗だし見事に咲いてるんですね。
近くですし良かったですね。有難う御座いましたよ。噴水のへっだも

とっこさん さんのコメント...

昨日は暑かったでしょう。今日はうって変わってしとしと雨で紫陽花がひと際綺麗に見えました。
大山の紫陽花も色々な種類が綺麗に咲いていますね。近くにあってちょっとドライブには良いですね。
 

華扇 さんのコメント...

綺麗なムービーができましたね。
地元の私はやっと今日アルバムにしました(^_-)-☆

作東 さんのコメント...

紫陽花ロードはたくさんの花が綺麗に咲いて見ごたえがありますね。
私は大山に上がったことは何度かありますが、紫陽花の時期にはいってませんので、ムービーを見せていただいて一度行って見たいと思います。
紫陽花は雨の日・お天気の日でも綺麗でいいですね。

山 果 さんのコメント...

今年も綺麗にアジサイが咲きましたね
こんなに沢山のアジサイ珍しいですよ

ご無沙汰しております
お変わりございませんか