2016年7月24日日曜日

湯郷丑湯まつり


丑湯まつり
四つ拍子の踊りの様子です国際交流で皆さん和気あいあいで
楽しい一夜でした。相も変わらず拙い動画ですが催しの様子だけ
です。

2 件のコメント:

南河内から発信 さんのコメント...

懐かしい 四つ拍子の音頭 60年ぶりに聞きました。有難うございます。
親父殿が村の若い衆に教えていたのを思い出しました。自分で太鼓を叩き
音頭をとっていました。その時期だけの踊りのために中学生の吾輩は覚える
ことなく田舎を後にしました。

作東 さんのコメント...

暑中お見舞い申しあげます。
見舞い状をいただきながら失礼しました。
丑湯祭り・花火大会 どちらも見ることが出来ませんでしたが、ムービーで見せていただいて雰囲気を味合わせていただいてありがとうございました。
毎日暑いです 熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。