2016年7月31日日曜日

納涼花火大会

...
 寸前の夕立でしたが無事に上がりました

4 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に取られましたね。近くで見てた感じでした。
沢山賑やかに打ち上げたんですね。
最近見てなくてよかっですよ。橋の上の噴水もきれいです。
有難うございました。

梶のさと さんのコメント...

夕立の後でサッパリと気持ちの良い花火見物でしたね。
私は初めての花火撮影で途惑うばかりでした。
あなたの動画を見せていただいてあの光景を
思い出しています。

青い草 さんのコメント...

直前の夕立でどうなるのかと思いましたが、綺麗に撮れていますね。
今年こそは会場近くに行って花火を写そうと思っていたのですが・・・。動画で堪能させてもらいました。
お互いに熱中症には気を付けましょうね。

作東 さんのコメント...

残暑お見舞い申しあげます。
今年は作東の花火の画像もうまく撮れず残念だったのですが、林野の花火を動画で見せていただいて綺麗な花火を満喫させていただきました。ありがとうございました。