2017年8月4日金曜日

納涼花火

花火が上がりましたが雨で大変でした。
夏祭りも残念、雨で踊り子さんも少なく傘をさして
見てるのが気の毒でした。

3 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

花火の動画綺麗に撮れていますね。
私は花火の撮影は苦手です。
打ち上げ場所にももう何年も行っていません。
家の庭から見るだけです。

南河内から発信 さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。

そちらは雨の中の催しだったんですね。
花火の打ち上げ音 上がりきっての爆発音
夏の風物詩ですね。

 こちらも8月1日に富田林市内の有名な花火芸術
退会がありましたが、家の中からクーラーで涼しくして
伝わってくる、打上音に爆発音を聞いていました。

 かみさんは2階のベランダで見ていたようです。

南河内から発信 さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。

そちらは雨の中の催しだったんですね。
花火の打ち上げ音 上がりきっての爆発音
夏の風物詩ですね。

 こちらも8月1日に富田林市内の有名な花火芸術
大会がありましたが、家の中からクーラーで涼しくして
伝わってくる、打上音に爆発音を聞いていました。

 かみさんは2階のベランダで見ていたようです。