2017年8月12日土曜日

河川敷散歩での出逢い

男3人女河川敷でのキャンプに出逢いました。
1人の4人組でした。朝テーブルをだし皆さん
スマホを並べてお話をしてましたが起きたばっかりだったんでしょうか。
中年の方々でしたよ。おはようございますに返答なし感じ悪いと早々と、
通り過ぎ写して帰て来ました。

敷物が沢山階段の手すりに干してました。


優しい気ずかいの人もいます鍵の落し物を板にぶら下げて知らせて
お知らせされています。

稲穂も、もう少しずつ頭を下げています。

今朝は綺麗な空でした。

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

中年の方でも挨拶なしですか?本当に寂しいですね~ 子供が挨拶出来なくて当然です。
ここ数日はとても涼しくなりました。こちらの田んぼも急に色づき始め、稲刈り時期が近づいているのを感じます。

作東 さんのコメント...

暑い暑い夏でしたがお元気でしたか?
長い間ご無沙汰しました。
久しぶりのパソコンも忘れていることばかりで思うように動かず気力が萎えて前に進めません。
初歩から一歩一歩ゆっくりと触ってみます。
朝夕は涼しくなりましたが日中はまだ残暑厳しいですのでお体を大事にお過ごしくださいね。