2011年4月3日日曜日

日本舞踊発表会

  • 文化センタ-での舞踊発表会

4 件のコメント:

山果 さんのコメント...

ムービーも完璧ですね
ご本人さんも舞踊されておられるのですね
そのような感じのYさんですので、暖かい今日ですね

江見ピッピ さんのコメント...

私も一寸見させていただきました。
丁度近所の方のを、見ました
皆さんそれぞれスゴイですね
本衣装の方は大変でしょうね、
でも良い記念になりますね
ムービーも良くできていますね、

美作田殿 さんのコメント...

綺麗なヘッダですね:::
昨日はお世話に成りました::明日も宜しく
 初めて::観て良かったです。
 強烈な印象を受けました。でも疲れました。

作東 さんのコメント...

舞踊発表会のムービーを見せて貰って会場に行けなかったので嬉しかったです。
元気でないとどこにも出かけられませんね。
つくづく感じました。
ありがとうございました。