2011年4月27日水曜日

藤-石楠花-久留米つつじ


藤や久留米つつじが咲かけて来ました
藤はいい香りを運んでくれてます
石楠花はまだ蕾み

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

藤が綺麗に咲いていますね。
楽しく可愛いお花のムービーができましたね。音楽も楽しいし素敵です。
又楽しいムービー待ってます。

山果 さんのコメント...

久留米ツツジも藤の花も今年初めてみました
可愛いお花一杯でうきうきしながらムービーを楽しませて
貰いました。もうすっかり春ですね

河原撫子 さんのコメント...

素敵なムービーでお花達を楽しませて頂きました。こちらとは温度差も相当みたいで、殺風景な我が家の庭先とは大違いです。又春の花を見せて下さい。

藤生さん さんのコメント...

藤の花 久留米つつじ可愛いお花がさいたんですね。ムービーも爽やかな音曲が上手に入って素敵です。久留米つつじは
初めて見ましたが、花も葉も小さくて可愛いですね。

美作田殿 さんのコメント...

つつじ咲きだしましたね。
 白いたんぽぽはちかくでも見かけます。
 此の曲は初めてです。
藤は近所のが蕾付けてるのを、楽しみにしてます。

江見ピッピ さんのコメント...

上手くムービーで纏められましたネ
花は良いですね,身近に有るもので投稿が出来ましたね
蕾がもう大きくなっていますか?
また花が咲きましたら,見せてくださいネ

林 さんのコメント...

連休に入り湯郷温泉も賑やかになっている事でしょう。裏山を越えて行くと桜が満開のようですね。