2011年5月2日月曜日

大山の花ばな

お天気に誘われ大山に上がって見ました
今日は鯉のぼりが元気でした
大山の花ばなを楽しんできました

5 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

大山のはな、ありがとうございました
大山には歩いて登られましたか?
良いハイキングコースだと思われますが・・・
一寸シンドイかな
鯉のぼりと噴水面白いですね

青い草 さんのコメント...

今日は霞ではなく黄砂だったのでは。これがなかったら頂上からの眺めはもっと良かったのでは。残念でしたね。私も近いうちに上がってみようと思っています。

作東 さんのコメント...

大山の綺麗な花や景色見せていただいてありがとうございました。
昨日は黄砂でかすんで遠くはちょっと残念でしたね。
紫陽花の時期はみまチャンネルで見ましたが、春も桜やいろんな花がさいていいですね。
1度ゆっくり行って見ればいいところですね。行って見たいです。

林 さんのコメント...

大山、ダイセンでは無くオオヤマですね。オオヤマと読むのが普通ですよね、友人に大山君ていますが、ダイセン君では無いです。
大山此れから紫陽花の季節が終わるまで花々に彩られますね。

河原撫子 さんのコメント...

大山に登ったのはずーっと昔の事ですから、こんなに花が咲いていた記憶が無いんです。紫陽花の咲く頃、現在の大山に是非登ってみたいです。