2011年5月21日土曜日

練習(2)

研修旅行の写真でコラ-ジュ(由志園)

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

コラージュ上手くできましたね。
練習が上手くいってよかったですね。
又次の作品も楽しみに待ってます。

山果 さんのコメント...

よくお勉強されて完成いたしましたね
構図考えるの難しいですね
またお互いに挑戦致しましょう

江見ピッピ さんのコメント...

ワードーコラージュ、マスター出来ましたね
スゴイ 5月は1日休んだのにいいなあー 
教えてね、

林 さんのコメント...

立派なお庭で、ペンギンさんが遊んでいますね。可愛い事で。
お次はどんなのが。

河原撫子 さんのコメント...

由志園には残念ながら参加できなかったので、皆さんのブログで見せて貰いました。お庭や牡丹花等のコラージュも素敵に出来ていて、今日も楽しませて頂きました。