2011年5月17日火曜日

クレマチス

やっとクレマチスが咲始めましたあまり大きくなり風にたおされ
心配してましたが一安心です
Posted by Picasa

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

クレマチスが綺麗に咲きましたね。
私は植えっぱなしなので、蔓が周囲の木に絡んで咲いています。
花が終わったら大き目の鉢に植え替えしたいと思います。

林 さんのコメント...

クレマチス、そんなに大きくなるものですか?注意して植えないとどんな事になるやら。
赤と青、見事に咲かせられたのですね。

美作田殿 さんのコメント...

クレマチス色んなのを植えられたんですね。
 私も今日近所で何種類か撮らせて貰いました。
 好きな花ですね。綺麗ですョ。

藤生さん さんのコメント...

クレマチスはこんなにいろいろ種類があるんですね。楽しく見せていただきました。
ヘッダーがとても素敵に綺麗に入りましたね。

山果 さんのコメント...

クレマチス色々楽しめますね
我が家はもう少し時間掛りそうです
良いコラージュ出来ていますよ

江見ピッピ さんのコメント...

クレマチス オンパレードきれいですね
いろんな品種を良く管理されていますね
同じ頃に咲くのですね、
上手くコラージュされて素晴らしいね