2011年4月16日土曜日

練習

フォオゲルパ-クのふくろうさん 入るかな:::
Posted by Picasa

5 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

鯉のぼり:::今年も泳いでますね。
 湯郷の風物詩ですね:::
 今ではあちらこちらで此の風景観られますね::
風で泳ぐと壮観ですね::

作東 さんのコメント...

可愛いフクロウさん綺麗に入っていますね。
写真がブログに入ってよかったですね。
これからも楽しい写真などたくさん見せてくださいね。

江見ピッピ さんのコメント...

写真投稿出来ていますね,良かったですね
何が原因だったのですか、
ヘッダーの鯉のぼりも良いですね
私は,ブービーを受け付けてくれなくなりました
又挑戦してみます。

河原撫子 さんのコメント...

沢山の鯉のぼり、圧巻ですね。もうこんな季節なんだと、ブログの上で知らされました。近所には子供もいなくて、昔の様に鯉のぼりが泳ぐ事もなくなりましたから。
南の様子、又教えて下さい。

山果 さんのコメント...

湯郷の鯉のぼり見ましたよ。風が吹いて無い時で残念でした
kora-jyu良くできていますが、調子悪いのですか?