2011年6月12日日曜日

夕暮れ

夕暮れの雲がとっても綺麗でしたので
コラ-ジュして見ました。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

雲がとっても綺麗ですね。
私もブログを始めたらちょっとした風景に目がいくようになった気がしますね。
蛙やカタツムリばかりを見ないで空も眺めてみればいいんですね。
背景と雲とがいい具合にコラージュされてとってもいいですよ。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗なコラージュ背景が良く会ってますし
 見事です。空綺麗なんですね。
 又見せて下さい。

河原撫子 さんのコメント...

綺麗な雲!気持ちが洗われたようです。そして良い写真が撮れていて、コラージュも素敵です。
作東さんと同じで、私も偶には空も眺めてみなくてはね。

青い草 さんのコメント...

奇麗な雲のコラージュ素敵ですね。
もう紫陽花が咲き始めていますか?
大山に30年ぶりに上がってみようと思っています。

江見ピッピ さんのコメント...

凄く良い写真が撮れましたね
それを上手く使ってコラージュして,素晴らしい
もうコラージュはルンルンですね、