2011年6月26日日曜日

練習2

説明を追加
色んな写真を集めコラ-ジュしてみました。

3 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

楽しいコラージュが出来上がりましたね。
私は好きな花となら一日中遊んでいても飽きません。まさにあらあら・・の状態になってしまいます。
紫陽花にも色々と変種が有って、名前も知らないままの物が沢山有ります。

林 さんのコメント...

上手くいきましたね。
大山にも久しぶりに登ってみないと。もうあじさいもおおきくなっていることでしょうね。

美作田殿 さんのコメント...

あじさい綺麗に咲いてて、綺麗に出来てて
 今紫陽花の季節ですね。
 見せて頂きました。又見せて下さい。面白いのも
 入ってますね。