2011年6月27日月曜日

おおやま紫陽花ロ-ド

大山紫陽花ロ-ド満開です夕方に登ってきました

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

大山の紫陽花が見ごろなのですね。
綺麗にコラージュされていいですね。
たくさんの紫陽花を見せて貰って、大山へ上がったような気になりました。
ありがとうございました。

山果 さんのコメント...

沢山の紫陽花でよい名所があるのですね.
散歩がてら運動にもなるし最高ですね
コラージュも完璧に、よく学習されましたね
暑さにお気を付けて下さい

河原撫子 さんのコメント...

まだ当分は見ごろの時期が有りますね。時間を作って上がってみたいと思っています。
情報有難うございました。

とっこさん さんのコメント...

紫陽花が綺麗なんですね。知りませんでした。この時季には紫陽花が似合います。私は5.6月とも3日目に行けなかったので、ブログに取り込む学習が出来ておりません。そのうちと思うだけでなかなか出来ません。また教えて下さいね。

青い草 さんのコメント...

29日の昼前に大山に上がってみました。紫陽花が暑さでぐったり、昨夜雨が降ったので今日は元気になっているでしょう。やっぱり雨が似合いますね。展望台の所まで約40年ぶりに上がりました。