2011年7月1日金曜日

我が家の一員

我が家の愛犬(あいか)です女の子で11才です家の様子
は何でも把握し過ぎ困ってますそして鈴虫::涼をもたらしてくれます
鳴き声をム-ビ-に入れますがうまく入りませんので諦めて:::

7 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

ヘッダー 、ミマチャンネルでもきれいに紫陽花がきれいに咲いていますね。
コラージュもばっちりですね
あいかちゃんのご機嫌もいいようで。。。

河原撫子 さんのコメント...

あいかちゃんはぬいぐるみみたいに可愛いくて、その上お利口さんで・・、良い家族なんですね。
鈴虫、こんな山の上で一度だけ屋内で飼った事が有りますが、鳴き声に閉口して翌年は止めました。窓の外から聞こえて来る鳴き声だけで十分でした。

青い草 さんのコメント...

可愛いあいかちゃんですね。もう家族と一緒でしょうから。コラージュよくできていますね。

作東 さんのコメント...

今朝のコメントが何処かへいったのでしょうか?
可愛いあいかちゃんは本当にぬいぐるみのようですね。
家族の中で女王様ですね。
鈴虫がもう鳴いているんですね。
我が家は昨年はたくさんいたのに今年は羽化しませんでした。
そのうち外から聞こえてくるでしょう。

とっこさん さんのコメント...

鬱陶しい毎日ですが鈴虫の声が聞こえてきそうです。網戸越しに聞こえるのが丁度いい加減かも知れません。

山果 さんのコメント...

あいかちゃんお元気ですね
私の内も犬、猫、います。やはり世話はいりますが、飼っていると可愛くて、こちらも元気をもらいます

美作田殿 さんのコメント...

紫陽花綺麗ですね。
 あいかちゃん元気な様子が解ります。可愛いでしょう。
 鈴虫::是から活躍でしょう:::涼しい鳴き声は::
 上手に纏められてますね。鈴虫楽しみにしてます。