2011年7月25日月曜日

湯郷ベルパレ-ド


宮間、福本さんが人力車に乗り美作中
の鼓笛隊の先導でパレ-ドがありました
人が多く上手に撮れなせんでしたけど様子だけ

8 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

宮間、福元選手のパレード見せていただいてありがとうございました。
賑やかな、パレードが出来たようですね
テレビの二ユースでもいろいろの放送局がしていました
優勝出来て良かったですね、有名な優秀な選手が二人もいるんですね。湯郷ベルも優勝してほしいですね

作東 さんのコメント...

人の多い中写真が上手く撮れましたね。
綺麗にコラージュされてよく見せていただきました。
凄い盛り上がりですね。この調子で湯郷ベルに優勝してもらいたいですね。
皆で応援しましょう。

林 さんのコメント...

牛湯祭り、凱旋パレードと引き続いて湯郷温泉は脚光を浴びていましたね。湯郷ベルができて12年(?)長い間選手を育ててこられたのですね。パレードの最後尾を飾って居られた綺麗どころは女将さんの会の皆さん方で?これからも宜しくお願いしますね。

山果 さんのコメント...

美作は大変な賑やいで、湯郷ベルも有名になりましたね
あの優勝した時の感動は今でも目に浮かびますね
皆さんのブログで楽しませていただきました
これからも活躍して欲しいですね

美作田殿 さんのコメント...

ベル見に行かれたんですね。
 地元ですものね::
是から湯郷大変でしょうね::10月9日に試合又有るそうです。パレード凄いですね::
 

河原撫子 さんのコメント...

パレードの様子、皆さんの喜びの雰囲気が伝わってきて、あの感動の瞬間を又味わう事が出来ました。
何時も色んな催しの様子を見せて下さって、有難うございます。
今日は夕立ちが凄かった様ですが、大丈夫でしたか?こちらは遠くに雷鳴を聞いただけで終わりました。

青い草 さんのコメント...

湯郷ベルの試合とパレードを見に行きたかったのですが、孫が野球の試合で岡山に行っていてお迎えを頼まれて、行くことが出来ませんでした。近いから昼過ぎに行けばと思っていたが、有名になり遠方からの車で渋滞だったようで、行きつけなかったかもね。

南河内から発信 さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。
湯郷ベル「万歳 万歳 万歳」ですね こちらでは「ゆごう」と言われていましたが、連日のテレビでの報道で「ゆのごう」が浸透しました。昨日の試合4時から関西TVで放送されましたのでテレビ観戦をしていました。残念ですが負けましたが、この暑い中試合は清々しく感じるはつらつたる動きに拍手を送りました。また今夜からBS1で午前1時より全日本チーム、予選試合から優勝までが放送されますので録画して見ようと思います。