2011年7月12日火曜日

夕方の空

夕方愛犬の散歩に何時も見る空が綺麗で
少しずつ毎日を集めて見ました夕焼けが
一番印象に残ります。

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

素晴らしい!!
よく観察されて夕空のいろんな顔がみえました。
観察力が素晴らしい。
何気なく見ている空にもいろんな表情があるんですねえ。
いい作品を見せてもらいました。ありがとうございました。

河原撫子 さんのコメント...

素敵な空の、素敵なアルバム。何時も夕焼け空の写真を見せて頂いて、良いなあ~と感心していますけれど、こんな風に又違った顔の空も良いですね。
又見せて下さいね。

青い草 さんのコメント...

本当に素晴らしいムービーですね。何気ない空・雲の動き・月の写真と観察力がいいですね。気がつかない事に気づかされた思いです。

美作田殿 さんのコメント...

わんちゃん::お散歩大変ですが::自分にとっても
良い運動に成りますね。私も頑張ってます
 色々撮りためて::又見せて下さい。

江見ピッピ さんのコメント...

いろんな空を綺麗に撮影が出来ましたね
よく観察が出来てすばらしい、
いつもカメラもっていないと行けませんね
それにいろんな方面に、関心を向けることですね