2012年7月10日火曜日

ソウメン流し

ソウメン流し色々な表情


 
 
 
Posted by Picasa

7 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

そうめん流しは楽しいでしょう。食べられましたか? 私方は庭で夏になるとしていました。写真のように竹を切ってきてするのですが、子供だけでなく大人も楽しんでいました。 そうめんと夏野菜の天ぷらを用意しておけばそれだけで喜ばれるので此方も楽なもてなしです。

江見 ピッピ さんのコメント...

ソーメン流し、楽しそうですね
頂いてみられましたか?
何年か前に孫と西粟倉でソーメン流しに参加したことが在りますが。
流れてくるソーメン取るのに、忙しく味を味あうことが出来なかったように記憶しているにですが・・・・
なかなか難しいんですよ

作東 さんのコメント...

楽しそうな素麺流し。
多くのお客さんで大盛況の様ですが
食べられましたか?
いろんな催しがあるのですね。

山 果 さんのコメント...

早々とそうめん流しですか
お祭りなのですか。
孫が来ると竹を切ってしてやります
同じ素麺でも美味しさが増しますよね

笹舟 さんのコメント...

ねじ花

   ご指摘のとうり ラン科と書いて

             ありました。

林 さんのコメント...

いろんなイヴェントがあったのですね、楽しそうで良いですね、流石湯郷温泉。

美作田殿 さんのコメント...

近くで色々参加できて良いですね。
浴衣そうめん流し等
楽しまれたようですね。雰囲気が伝わってきましたよ。