2012年7月28日土曜日

花火+ゆめ灯り

夢あかりア-ト
花火少し遠すぎましたが

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

昨夜は花火を見に行けなかったので今朝見せてもらって花火を堪能しました。ありがとうございました。
いつみても花火はいいですね。
暑中見舞いいただいてありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

暑中お見舞いのはがきありがとうございました。
昨夜の花火は家の中から見ました。なでしこジャパンをテレビで見ながら。
前の高くなっていた木を切られたので家の中からでも綺麗に見ることができました。
娘と孫3人の送迎の運転手でした。

林 さんのコメント...

夜遊びに出かけるほどの元気もなく花火は音だけ聞いて、なでしこの観戦でした。
これで花火見たことにしておきます。

山 果 さんのコメント...

花火の夜空音と画像で
楽しませていただきました
こんなに綺麗に取れたのですね
暑い毎日無理の無い様に
お過ごし下さいね