2012年7月8日日曜日

ハンドベル

子供さんとお母さんとのコラボです
少し暗く見ずらいですが:::皆さん一生懸命でした。
お疲れ様

6 件のコメント:

林 さんのコメント...

美作ブルーに晴れた空の下、湯郷温泉は賑わっていますね。
良い響きの音も響いて。

作東 さんのコメント...

昨夜は七夕夜市だったのですね。
賑やかだったようで・・
出かけられなかったので画像で楽しませてもらいました。
ハンドベルの演奏はまだ目の前で見たことがありませんが素敵な音色を楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

とっこさん さんのコメント...

雨もあがり七夕夜市が賑やかに開催されたようですね。ハンドベルの綺麗な音を楽しまさせて頂きました。

青い草 さんのコメント...

ハンドベルの涼しげな響が素敵ですね。
こんなもようしもあったのですね。

梶のさと さんのコメント...

七夕夜市。雨も止んで賑やかに開催され、楽しい夜を過ごされたようですね。
ハンドベルの素的な音色を楽しませて頂きました。

江見 ピッピ さんのコメント...

七夕様にぎやかにされて、近くでよかったですね。
ヘッダー写真素晴らしいですね
いいところが、撮影出来でよかったですね