2015年8月29日土曜日

癒やされた花

癒やされた花に感謝
やっと入りましたが、皆さんには見てい
ただけるでしょうか:::?

5 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に写真と曲が入ってますよ。
丁寧に説明も有って、とても良いムービーでした。

山 果 さんのコメント...

公開できて良かったですね
綺麗な画像で楽しませてもらいました

作東 さんのコメント...

綺麗な花で素敵なムービーが出来ましたね。
本当に綺麗に咲いた花には癒されますね。
可愛い花の画像を楽しく見せていただきました。

青い草 さんのコメント...

花々には癒されますね。手入れをすればそれに応えて綺麗な花を咲かせてくれますし・・。
すてきなムービーができていますね。

江見 ピッピ さんのコメント...

綺麗な花を上手に栽培されているんですね
毎年花を咲かせるの大変でしょう
いい音楽との組み合わせでいいですね