2011年12月3日土曜日

ガラスのツリ-点灯

ガラスツリ-の点灯式が催されました
場所はボウリングと観光案内所の中間湯郷タクシ-の前
少し道路から離れてますがすぐわかります。走行の時は少し
気に留めてみてください。


これはボウリング場


これはグランドホテルの除夜灯
電飾して綺麗でしたので撮ってみました。
10日よりガラスア-トのクリスマスの
催しを行うそうですその節は是非おこしください。
Posted by Picasa

8 件のコメント:

作東 さんのコメント...

点灯されたのですね。
ガラスは綺麗ですね。ぜひ見てみたいです。
ガラスアートもいいでしょうから。
湯郷の町も賑やかになって夜は素敵でしょう。
夜の散歩に出かけてみないといけませんね。

山 果 さんのコメント...

昨夜のコメント何処へ湯郷も綺麗な夜が楽しめますね。ガラスのツリーなんて素敵でしょうね、街を歩いて見たくなりました。
また情報お願いしますね

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

山果さんさんごめんなさい。写真を入れコメントが入らなく先生に教わりまた入れ直したんです
いつもコメントありがとうがざいます。

美作田殿 さんのコメント...

ガラスツリ―綺麗で初めて見ました。
やはり湯郷ですね。珍しい物ばかりですね。
 夜は余り出かけないので又見せて下さい。
お気を付けて:::

とっこさん さんのコメント...

今年もはやこんな季節になりましたね。綺麗なイルミネーションは寒い冬をちょっと温かくしてくれます。やはり湯郷ですね。

江見ピッピ さんのコメント...

湯郷のイルミネーションはきれいね
ガラスツリーはきれいですね
一度見に行きたいですね。行きたいところがたくさん在って行けるかな?
写真きれいに撮れていますね

笹舟 さんのコメント...

山茶花の ほつほつ咲いて
         日和なる

青い草 さんのコメント...

ガラスのツリーの点灯があったと聞いていたので見に行きたいと思っていました。
9日には湯郷で忘年会があるのでその時にでも見てみます。