2011年12月29日木曜日

チェンジ(2)

兎さんお疲れさまでした。


辰さん今年はどうぞよろしくお願いします。
今年も皆さんがいい年でありますように
皆さんよき年をお迎えくださいませ。

9 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

もうバトンタッチが出来たんですね
良い新年がきますよ、
来年もよろしくお願いします。

山 果 さんのコメント...

今年も色々お世話になりました
どうか良いお年をお迎え下さいませ。

林 さんのコメント...

来年は辰年、龍、何かいい事がありそうですね。
来年もよろしくお願いします。

青い草 さんのコメント...

お世話に成りありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

梶のさと さんのコメント...

今年もお世話になりました。
新しい年も何卒よろしくお願いします。

作東 さんのコメント...

とうとう今年もおわりです。
1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ゆっくりとよいお正月をお過ごしください。

藤生 さんのコメント...

今年もいろいろお世話になりました。どうぞお元気で良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。.

那岐山の麓より さんのコメント...

我が家も、床の間の兎が龍に置きかえられて新しい年を迎えます。
何時もブログを見させて頂いています。
良いお年をお迎え下さい。ご主人によろしく。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
地元の情報、何時も有難く拝見させて頂いています。今年も又沢山のこと教えて下さいね。