2011年12月26日月曜日

山茶花と初雪

天気予報が当たりました山茶花も可愛そう
9時頃にはなくなりました。

Posted by Picasa

6 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

寒い暮れになりましたね。
家に中に居ればいいんですが。何かと気分がいそがしいですねえ
そのくせ、何もせずに時間が過ぎています。雪も早く解けてよかったですね

林 さんのコメント...

湯郷温泉ライブカメラでチェックするほど矢張りそちらは降って居ませんでしたね。積もれば積もってまた大変なのですが、北の方の雪何となく羨ましいでしょう。

山 果 さんのコメント...

こちらはしっかり積りました(3㎝)程ですが、写真も撮りました。窓からの眺めは最高でした
山茶花と雪はよく会いますね
車の運転気を付けて下さいね

とっこさん さんのコメント...

写真の山茶花は綺麗ですよ。これ位だと良いんだけどな~。また雪見に来て下さい。私も今日からまたお正月準備に入ります。一年間お世話になり有り難うございました。良いお年をお迎え下さい。

美作田殿 さんのコメント...

山茶花::綺麗に撮られてますね。
 ほんわかと::まだ何分雪珍しくて
 色々見させて頂いてます。
何かお友達の見るとホノボノしますね。

作東 さんのコメント...

山茶花に雪いいですね。綺麗です。
年の瀬も押し詰まって何かと気ぜわしいです。
気ばかり焦って体はのろのろです。
思うようにはかどりません。
雪も早く融けてよかったですね。
あまり無理をしないでゆっくりとお正月を迎えましょう。