2011年12月19日月曜日

サンタバンド


サンタバンド
陽気なサンタバンド私のおもちゃです。

7 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

わー面白い、初めて見ました
玩具なんですか?実物見たい物です
何だか気せわしくなりましたね、
今年最後の琴教室今終わりました。

作東 さんのコメント...

サンタバンド 面白いですね。初めてみましたがかっこいいですね。
疲れた時などにちょっと気分転換にいいですね。
おもちゃなんてものじゃないですよ。
楽しい画像ありがとうございました。
寒くなりました、年末で気ぜわしいですがお体に気を付けてくださいね。
疲れた時には又サンタバンドを見せてもらいます。

とっこさん さんのコメント...

楽しいですね~ 我家にはサンタクロースがジングルベルを歌いながら踊る玩具がありますが、昨年からサンタさんが踊ってくれなくなりました。それでも今玄関で皆を迎えております。こんな玩具でもホッとさせてくれますよね~。ヘッダーの写真恰好良いですよ。

河原撫子 さんのコメント...

楽しく癒されています。思わず釣られて踊りそう・・、なんてね。
我が家にはお喋り人形が居ますが、これが又結構楽しめて私もおもちゃにしています。罪がなくて良いですね。

美作田殿 さんのコメント...

思わず笑いました。今の此の時ピッタリですね。可愛いくて珍しい玩具お持ちですね。
 楽しく見させて頂きました。
 又見せて下さい。

江見ピッピ さんのコメント...

かわいいおもちゃですね
名前もイイですね
今年も後数日になり、さむい暮れのなって来ました。風邪など引かれませんように・・・

林 さんのコメント...

何とも言えない楽しいオモチャでちゅね、賑やかなことで。